例大祭9 新刊情報( ・ω・)ノ

おひさしぶりです (^ω^;)。oO(スペースの告知もしてなかった。。
スペースは「R-45 b」です

黒文さんは社会人生活が大変だったり、
ひの。は消息不明になったりと色々ありましたが、
なんとか新刊を形にすることができました

黒文さんのレミリアが目印( ゜ω゜)ノ

「kouma diary」32P
300円で頒布予定

黒文さんは「レミ咲」、ひの。は「めーさく」な本です
咲夜さんメイン本なんて言ってた時もありました(-ω-)

当日は黒文さんが色紙を描いてるかもしれないし描いてないかもしれません。
あとスケブも受け付けてたり受け付けてないかもしれません オイ>(^ω^)
ひの。は自宅で体育座りでもしておきます (´ω`) ショボーン

それでは当日はよろしくお願いします (`ω´)ノシ

ひの。

  1. コメントはまだありません。

  1. 2013年 12月 15日
    トラックバック先 :Craig

 
Ads by Sitemix