カテゴリー : 未分類

紅楼夢8

かなり間が空きましたがお久しぶりです
更新サボってたら紅楼夢も間近になってました…

紅楼夢ですが6号館L-6aにて新刊と委託CDを頒布します。

詳細は以下のページに記載しているのでよろしくお願いします!

紅楼夢頒布物 by 黒文@紅楼夢L-6a on pixiv

それでは当日にて!

黒文

例大祭9 新刊情報( ・ω・)ノ

おひさしぶりです (^ω^;)。oO(スペースの告知もしてなかった。。
スペースは「R-45 b」です

黒文さんは社会人生活が大変だったり、
ひの。は消息不明になったりと色々ありましたが、
なんとか新刊を形にすることができました

黒文さんのレミリアが目印( ゜ω゜)ノ

「kouma diary」32P
300円で頒布予定

黒文さんは「レミ咲」、ひの。は「めーさく」な本です
咲夜さんメイン本なんて言ってた時もありました(-ω-)

当日は黒文さんが色紙を描いてるかもしれないし描いてないかもしれません。
あとスケブも受け付けてたり受け付けてないかもしれません オイ>(^ω^)
ひの。は自宅で体育座りでもしておきます (´ω`) ショボーン

それでは当日はよろしくお願いします (`ω´)ノシ

ひの。

紅楼夢お疲れさまでした(:3っ)っ

東方紅楼夢7お疲れさまでした!

ひの。さんはイベント初参加でした。

本を手に取ってくださった方、

わざわざ挨拶に来て下さった方ありがとうございます。

挨拶回りでお渡しした分も含めてですが、

自分たちの分を残して全部掃くことができました!感謝!

古新聞と一緒に回収してもらってください

中身を見ずに買っていかれる方もおられて、

申し訳ない気持ちになったのはここだけの話。。((:3っ))っビクンビクン

くろひのが今回もジャケを担当した「家主はJanus」「木製みゅーと」のCDも大方掃けたそうです。

完売?

スペースで何もできなかったので、

次回のイベントでは、それなりにアナログ出来るようになってればいいですね(他人事

ひの。

 
Ads by Sitemix