新刊!

くろひの通信 vol.1-風-

東方紅楼夢6「は-06a」にて頒布します。

誰かさんが力尽きたおかげで30Pのコピー本になりました! ゆるさねェ!
誰かさんはおまけページ?担当です。 ああいう感じのを一度やってみたかったんです(`・ω・´)キリッ
100円で頒布予定ですよー

ひの。

は-06a

東方紅楼夢の配置番号は「は-06」です。
風神録周りのスペースみたいです。

黒文:「にとりがなんか作る漫画」
ひの。:「早苗さんがそれなりに頑張る漫画」
合わせて50p程度の冊子になる予定です。

印刷所さんに頼む予定ですが、間に合わなかったらコピー本で出します。
締め切りが近いのでぶっ倒れてるわけにもいかないですね!ガクッ
※ひの。はデジ専なのでスケブは黒文さんにお願いしますね!(`・ω・´)キリッ

ひの。

鋭意作成中

東方紅楼夢6に出展する予定の風神録の同人誌鋭意製作中です。
締め切りまであと1カ月ちょっとですよ!
頑張るます。
ひの。

紅楼夢6

紅楼夢6受かりました。

さて、とうとう逃げ場がなくなってしまいました。

友人たちも無事に当選した模様です。

 

描き直したいサークルカット

サークルカットに書いてあることは、果たして実現されるのでしょうか。

頑張ってそれっぽい本作りますのでよろしくお願いします。

ごあいさつ

初めての方は初めまして。

その他のところで関わりのある方はわざわざ足を運んでくださってありがとうございます。

同人サークル「くろひの図書館」のブログです。

サークル代表 『黒文』 とサイト管理その他 『ひの。』 で活動していきます。

詳しくは後で作成しますガイドラインを見て頂けると幸いです。

 
Ads by Sitemix